光上せあらが篠田麻里子の
娘の誕生日会に行ったらしく
blog見たらすごい盛大で
びっくりしちゃったニコニコ飛び出すハート


それと同時に篠田麻里子も
あの離婚騒動のこと感じさせないくらい
今頑張ってるし
良かったなって思ったよニコニコびっくりマーク



不倫のドラマも
すごかったらしいしねひらめき花



娘がいつか騒動のこと
知ってしまう日が
くるかも知れないけど
それでも今ここまでしてくれてる
お母さんだから
平気なのかもしれないよね驚きびっくりマーク













あの騒動のときは

なんなんやろって思ったけど

見直したびっくりマーク←お前何様だよって

感じだけどね笑



これで再婚とかしたら
は???って思うんだろうけどゲッソリ


頑張って欲しいな目がハート花












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








見てねびっくりマーク