なんだかんだで
働いて1年な特殊なお仕事指差し飛び出すハート


キャバクラの事務凝視びっくりマーク


1年もやれば
出会いと別れがあり
仕事にも慣れてきて
いい意味でドライになってきてるほんわか花



働いてる女の子に
いろいろ感情移入しすぎたり
心配しすぎて親身になっても
辞められちゃったり
することがあると分かったので
割り切ってやってますうさぎのぬいぐるみ花


もちろん働いてる子に
相談されることもあるけど
そう言うときは真剣だけど
昔よりかはドライかな驚き花






YouTubeの編集作業も

当時は遅かったけど

最近早くなった目がハート花




昼間もみんなが
学校行ってる間に
時間見つけてやってたりするしほんわか花


※今は春休みだから
全くできず悲しい



でもびっくりなのが
うちの姉がめちゃくちゃ早いし
さらに編集上手なの驚きびっくりマーク


だから今度我が家から
我が家の近くに引っ越しするけど
編集の仕事は続けたいと
言ってくれているよにっこりびっくりマーク





保育園に預けて働くことも

考えていたらしいんだけど

編集の仕事だと

家にいながら自分のペースで

出来るから合ってるんだって目がハート飛び出すハート



今度わたしの友達の

会社の社長さんやってる子と。。


※この業界にわたしを誘ってくれた人泣き笑い



姉とわたしでお茶しようって

そんな話になってる笑



そのうちキャバクラの

裏話とかもblogで書いていきたいうさぎのぬいぐるみ花
















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー