オシャレなママって
持ってる小物が
いちいち可愛い説ない???


わたしの周りでも
綺麗なママやオシャレなママは
自分の持ち物にも
気を使ってるイメージ目がハート飛び出すハート


1年前にも同じようなこと書いてたね



↑このスマホショルダーも

真似して購入したけど

かなり気に入ってるし

周りのママたちにも

どこで買ったの???と聞かれますひらめき花




スマホショルダーって

本当にあると便利目がハート飛び出すハート





旅行にも持って行ったのよひらめき飛び出すハート









そしてそのオシャレママ友が

持ってたもので感動したのが

chuchubebeさんの

小物たちなのです指差し飛び出すハート



オススメだから覗いてみてニコニコ飛び出すハート




​出産祝いとかにいいかも!まじで可愛いものだらけ!











素敵ママになりたいわ。。





↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー