毎回この話になる気がする赤ちゃん泣き


これねこれ



最近バブリーたまみが

3人目産んでたけど

3人目も男の子で

こういうこと今後言われたり

していくんだろうなって思った驚き







と言うかひとりっ子の家には

ひとりっ子は可哀想で

2人いる家には3人目は

作らないの???で。。



今度は男の子欲しいんじゃない???

女の子も育てて見たいんじゃない???

ととにかくどの性別産んでも

どの人数産んでも

言われるんだろうなって思う煽り



それでたくさんいたらいたで
また何か言われるんだろうしゲッソリ






言われる側からしたら

やってられねぇなって思うゲッソリ



子供がいない家も
普通に言われるだろうしさ驚き


我が家も男4人だから
今後もずっと言われ続けるんだろうな。


言い交わし方知りたい真顔びっくりマーク




​ラディアンヌさんが本日23時59分まで半額です!










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー