あいのり桃の母のこと
毒親だと思ってたけど
なんだかそうじゃないみたい???



と言うのも多分
あまり人に興味なくて
自分が楽しいのがいいびっくりマーク
旦那が楽しいのがいいって
タイプなんだろうなーーー驚き花



blog見てたら今
山口に行ってるらしくて
桃が一緒じゃなくても
飛行機乗って旅行にも行くし
むしろ夫婦2人楽しそうじゃんびっくりマーク
と思ってしまったよ驚き花









桃の母は楽しみ見つけるのが
上手い人なんだろうなーーー
人のアドバイスは聞かず
我が道を行く人なんだろうなーーー
と思ったようさぎのぬいぐるみ花


※あ。。いい意味で。。ですにっこり




だからけっこう高齢なのに

いつまでも元気なんだなって思ったニコニコ飛び出すハート








あの歳で夫婦揃って

飛行機乗るのとか

すごいなって思った驚きびっくりマーク




変な言い方だけど

頭しっかりしてる証拠だよびっくりマーク















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク