あいのり桃の誕生日
いつまで引っ張るんやろ。。


もう2週間もたってるし
結局同じメンバーが
何回も祝ってるだけって言う赤ちゃん泣き


YouTube撮影で
スペシャルゲスト来たって言うから
誰かと思ったら
ヒデだったって言うね驚き


韓国で祝ってたよね絶望





結局仲間内からしか

お祝いしてもらえてなくて

やっぱりまーさんのときが

友人も彼氏もピークだったのかも驚きびっくりマーク



今の旦那は交流たってて

本当に桃が喜ぶこと

何にもしてくれてないよね悲しい



ブロガーにならずに

元夫のように一般人で

会社勤めしてれば良かったのに

中途半端に目立ちたくて

楽したくて

うまくいくと思ってたのか???




なんか最近は桃の子育てがって言うより

旦那がやばい気がする赤ちゃん泣き



家にいるなら

寝っ転がってないで

料理作ればいいのに。。



誕生日に手紙くらい

書いてあげればいいのにネガティブ







ブロガーの夫を俳優のごとく

演じればいいのにねネガティブ

















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー