あいのりクロ最近
部屋を片付けたり
自炊したりして張り切ってるけど
なんか普段やらないことやって
空回りしてる感じがすごい赤ちゃん泣き


料理とかも焦がしちゃったり
娘にあまり料理が
上手じゃないって言われたり驚き


好きな人とかできると
アピールのために
やり出したらって言うので
ママスタの人とかが
分かりやすいって言ってたけど
そう言う感じでもなさそうだし驚き


4月からファスティングするから
食事とかに気を使い始めて
頑張り始めてるのかな???






まわりがバツイチ子持ちで

彼氏できたり結婚したりしてて

焦ってるのに

さらにダイエットで効果出したりしてて

置いてかれてしまった気で

いるのかもしれないよね悲しい



でも人ってそんなに

変わらないし

変われないと思うな悲しい



実際クロは頑張ったけど

リバウンドしてしまったしゲッソリ




彼氏欲しいなら
blogで何でもかんでも
晒さない方がいいし
下品な発言もしないように
気をつけた方がいいとは思った驚きびっくりマーク


昔のクロのblog
見るのにハマってるけど
昔出産前かなり痩せてたし
今みたいに下品な感じもなかったよゲッソリ





もったいないと思う。。




イベントバナー

 









↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク