遠野なぎこさんが好きで
blog読んでるんだけど
また彼氏ができたらしいひらめき飛び出すハート


別れたり付き合ったりを
繰り返したりしてて
別れたかと思えばすぐ
彼氏ができたりして。


それで婚約したり婚約破棄したり
とにかく忙しいんだけど
今回は落ち着くといいなと
思ってるニコニコ飛び出すハート



なぜか応援したくて
勝手に応援してて
批判の声とかも多いみたいだけど
わたしはぜんぜんありだと思ってるびっくりマーク




包み隠さず自分のこと書いていて

偉いなって思うし驚き花



歳とかけっこう行ってるのに

20代と付き合えるのがすごい。。



落ち着いた大人の女性

なのかもしれないよねほんわか花



あいのりクロとか

いくら頑張っても付き合えなかったり

そう言うの多いのに

やっぱり内面の魅力が

あるんだろうなって思ったよ驚きびっくりマーク






イベントバナー

 








​遠野なぎこの本








↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク