今泉佑唯ってワタナベマホトと
結婚しますって
なってたときから
思ってたんだけど。。


典型的なダメ男にハマる
タイプの女だなって思った赤ちゃん泣き


可愛いかもしれないけど
1番とかセンターになれるタイプじゃなくて
言い寄られたりすると
本気になっちゃって。。



それが変な男でも
見捨てることができなくて
自分が彼を変えなきゃびっくりマーク
自分が支えなきゃびっくりマークって
思っちゃうタイプだよね驚き


ワタナベマホトと
出会ってなかったら
もっと素敵な人と出会って
素敵な家庭築けたのにねゲッソリ






ワタナベマホト逮捕って。








YouTuberのがーどまんと

ふくれなが結婚したとき

がーどまんは無いだろって思ったけど

がーどまん男気溢れてて

素敵だなって思ったうさぎのぬいぐるみ花



と言うかワタナベマホトが

クズすぎでしょ。。



雇ってくれたがーどまんも

裏切っちゃってるし驚き




顔だけ良かったのかも

しれないけどさゲッソリ



※いや。。わたしは顔がいいとは

一度も思ったことないし

彼のYouTubeも

なんか後輩いじめみたいで

苦手だったなゲッソリ



人を丸め養うのは大事だし

1回目のあの時点で

別れておくべきだったよね真顔びっくりマーク








もうなんか助けてくれる人
いなくなりそうだね凝視びっくりマーク



​フォーシーさん25%オフクーポン配ってるよ











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー