ビッグダディの元嫁の
美奈子の次女が19歳で
結婚してしかも妊娠中らしい驚き


え???大丈夫なの???








長女も早く結婚してたけど

結局離婚して今シングルで

子供2人育ててるし

親の背中見て育って

早く結婚したい気持ちもわかるけど驚き



あっという間に離婚してるから

すごく心配になるわ。。







結婚とか離婚のハードルが

低いのかもしれないよね真顔びっくりマーク



まぁ近くに美奈子が住んでたら

助けてもらえたりするだろうし

シングルでも困らないのかも

しれないんだけどさ驚きびっくりマーク



やっぱりわたしもそうだったけど

若くしての結婚は

周りからもいろいろ言われるし

初めのうちは耐えなきゃいけないこと

たくさんあるから

頑張って欲しいなぁとは思うゲッソリ














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー