はあちゅうが関西方面に
旅行に行ってて
ここに泊まってたひらめき飛び出すハート



神戸とかってわたし
行ったことないかも凝視びっくりマーク


昔関西に住んでたときは
大阪だったしなほんわか花


はあちゅうの紹介するホテルって
子供たちが楽しめそうで
行ってみたいって毎回思う驚きびっくりマーク






しかもはあちゅうの息子が
うちの双子たちと同じ歳だから
行動とかみてると
参考になるというか。。


今回も新幹線乗ってたから
うちの双子も乗れたりするかな???
なんて思ったりねうさぎのぬいぐるみ花



今狙ってるのは。。



おもちゃ王国???がある
ホテルグリーンプラザ軽井沢スター


​はあちゅうが勧めてた!



​あいのりクロが勧めてたここ


​バブリーたまみが紹介してたシーパラダイスホテル



この辺予約取れたら
行きたいなって思ってます目がハート花



​はあちゅうコラボ商品












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー