あいのり桃の誕生日の
クロのblogで
スペシャルゲストがってあったけど
ヒデが来てドバイのREMIと
テレビ電話っていうのだった凝視びっくりマーク


そして相変わらず
REMI綺麗だったけど
なんていうか桃は本当に
交友関係狭くなったよね悲しい


やっぱり元カレまーさんが
サプライズでパーティーしてくれた
おのののかとかもえあずとか
あの辺のときがピーク???





きゃりーぱみゅぱみゅとか

Perfumeのあーちゃんとか

芸能人と仲良かったけど

なんだかそういうのも

たまに出てくるだけでもうないし悲しい



去年きゃりーにもらった

桜の木はどうなったのか驚き



本人が幸せなら

それでいいんだけど

子育てにも振り切れなくて

キラキラ生活にも振り切れなくて

何を目指してるのか

迷走してる感じはある絶望



そしてやっぱり

まーさんみたいな

自分の友達とも仲良くしてくれる

彼氏が良かったんじゃないかって

そう思ってしまった。






​大人っぽいコーデになるよ











イベントバナー

 




↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー