才賀紀左衛門の元パートナーの
えりさんなんだけど
blog見てると
1人で子育て頑張ってて
あまり人に頼ってなかったりして赤ちゃん泣き


心配and応援したくなるね。



才賀紀左衛門と一緒にいたときは
変な男選んだ人って
思ってしまっていて
あびる優との間の
娘の件もあって
何この人。。って正直思ってた驚き


人の家の子供にママって呼ばせて
共犯者だなって思ってたし
さらに別居し始めたときも
最後まで責任取れないなら
ママって呼ばせるなよって
思っておりましたゲッソリ






別居したあとも

事実婚解消したあとも

週刊誌通して暴露したりしてて

この人は何がしたいんだろうって

思うこともあったけど

落ち着いてきた今応援してる驚きびっくりマーク



生まれてきた子供に罪はないし

頑張って子育てして欲しいほんわか花



blogのランキングも下がったり

YouTubeの方は

意外に伸びなくて

それでも頑張ってるけどねぐすん



子供が大きくなったら
資格取ったり働く気あるみたいだし
そういうの聞くだけでも
まともな人なんかなって思う驚きびっくりマーク






わからんけど。














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー