2023年4月
旦那さんがまだ大学生で
関西の大学に通ってて
でも妊娠したから
母がいるこっちで産みたいと
4月にこっちに来た姉ニコニコ飛び出すハート




ちょうど我が家が
引っ越したばっかりだったので
我が家が使ってたマンションを
使ってもらうことにした。


そして6月に出産ニコニコ飛び出すハート





その後旦那のお母さんの
子宮頸がん発覚で
こっちで治療したいと言い
義実家岩手からこっちへびっくりマーク





姉は我が家に来てもらい
マンションに
お義父さんとお義母さんが
引っ越してきました驚きびっくりマーク






そこから姉との生活が
スタート目がハート花


それから半年後
姉の旦那が大学卒業で
こっちで働くと言うことで
姉と甥っ子は我が家を出て行きます悲しい


※姉の旦那がこっちにくるよ。



分かってたことだけど
寂しいし
子育て手伝ってもらってたから
いなくなるのは痛いネガティブ


そんな姉に何か
プレゼントをしたいと思って
でも何がいいのか
ずっと探してたんです魂が抜ける


そこで見つけたのがこれ真顔びっくりマーク


​SNSで人気のバースドットさん





366色の誕生色スマホケースを販売してて
推しの誕生日にちなんだ
カラーを選べるので
推し活アイテムとしても
人気が高いらしい驚きびっくりマーク 


わたしも誕生日自分の
調べてみたんだけど
鮮やかなオレンジっぽいだったニコニコびっくりマーク


それがまた可愛いのうさぎのぬいぐるみ






しかしここで問題がゲッソリ


わたし姉の誕生日知らなかったぐすん


そこで姉に聞いたら
4月21日と言うことで
もうすぐやん驚きびっくりマーク


​4月21日超可愛い



金額もそこまで高いわけじゃないし
さらにこれって
注文入ってから作るらしく
プレゼントのラッピングも
してくれるらしいうさぎのぬいぐるみ花


さらに背面の誕生日が
書いてあるのも可愛いよね笑





新生活になる人は

新しく出会った人と

会話のきっかけになるし

誕生日も覚えてもらえそう笑



ただこれ相手がどのスマホを

使ってるのか

調べなきゃいけないので

それを聞くのが大変って言うのは

あるのかもしれないな悲しい



とりあえず姉に

プレゼントしたいニコニコ飛び出すハート



姉の旦那の誕生日とかも

聞き出してペアであげるかなにっこりびっくりマーク




自分のも欲しいなーーーニコニコびっくりマーク




​買わなくても誕生日色だけチェックできるから覗いてみてね




366色って聞くと
アンミカの白だけで200色
あるねんで???を思い出す泣き笑い











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー