はあちゅうのところの
4歳の息子が
花粉症かも???って話で
はあちゅう心配してたね悲しい


最近小さい子が
花粉症になるの
増えてるらしくて悲しい


我が家の長男も鼻水出てて
花粉症かも???って
なっております赤ちゃん泣き






わたしも毎年花粉症で

昨年はなくて

それはそれで不安だったけど

今年もなんだかんだで

薬飲んでるけど軽い方かも???と

思っていたらなんとびっくりマーク



2日くらい前から

目が猛烈に痒くて

くしゃみが止まらないネガティブ



旦那にそれってヒノキじゃないの???



スギよりもヒノキが

やばいんじゃない???と言われ

アレルギー検査受けようかなって

思ってしまいました悲しい



ひのきってGWくらいまで
飛んでるらしいね悲しい



小さい子がこんな思いするの
大変だから
できれば花粉症ならない方が
いいんだけどね赤ちゃん泣き






はあちゅうも元夫も

花粉症らしいから

体質的な遺伝はしてしまってるのかもね悲しい



※我が家は旦那は

花粉症ではないですゲッソリ
















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー