あいのり桃が来月
両親と姉と姪っ子と
子供2人と石垣島に
旅行に行くんだって驚きびっくりマーク




しょうくんは行かないらしく
しょうくんって
桃家族の付き合いって
まったく参加しないよねゲッソリ 



避けてる感じすらしちゃう。



子供2人連れて
飛行機乗るの初めてだからって
書いてたんだけど
両親と姉に頼る気満々で
いつまで経っても
出来ないしやろうとしないなって
ちょっと思ってしまったよ悲しい






またドッタバタに

なっちゃうんだろうなぁ。。



次男もそろそろイヤイヤ期に

入ってくるだろうしね赤ちゃん泣き



長男も自我が芽生えてきて

なんでも自分でやりたい期に

入ってくるだろうし驚きびっくりマーク



水着購入して

遊ぶ気満々だけど

トイトレは進んでないのかなって

気になってしまった真顔びっくりマーク



もう3歳だし早生まれとかで

幼稚園なんか入る子は

半分くらいオムツ取れてるよね真顔



しょうくん一時期張り切ってたけど

もうやってないのかしら驚きびっくりマーク







子供たちにいろんな経験を

させてあげるのはいいことだけど

とりあえず年の離れた姪っ子よりも

同年代の子と

遊ばせた方がいいとは思った魂が抜ける



その関わりでしか

学べないことがあるからさ悲しい




そういう友達っていないよね。。




​この恐竜の水着買ってたね!













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








見てねびっくりマーク