ゆきりんAKB卒業しちゃった赤ちゃん泣き


と言うことで
指原莉乃が好きで
握手会行ってたわたしとしても
本当の本当におしまいだなぁにっこり花


今のAKBの子もう
ほとんど分からないしゲッソリ


















ただ心残りなことが1つ驚きびっくりマーク






そこにまゆゆがいなかったこと。



柏木由紀と渡辺麻友は

わたしの中では同期で

仲良くてお互い支え合ってて

だからこそまゆゆが

芸能界引退したときは

びっくりだったけど大泣き



ゆきりんが32歳まで

アイドルをやってるのも

びっくりだけどさ。



まゆゆにもいて欲しかったと

少し思ってしまうネガティブ



とにかくこれからの

柏木由紀に注目だねほんわか飛び出すハート



誰かが言ってたんだけど

ゆきりんがAKB48を

卒業するんじゃなくて

AKBがゆきりんを卒業するって。



まさしくその通りだなほんわかびっくりマーク
















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー