久しぶりに福原愛見て
整形した???
顔変わった???
と思った話は書きましたが驚き


何が違うのか分からなくて
いろいろ調べてみたんです驚きびっくりマーク


※暇かよ。





メイクとか眉毛で

印象が変わったのもありそうだけど

年齢とともに顔が

長くなったんじゃないか???

と思いました驚きびっくりマーク



もしくは痩せて面長になって

パーツが離れて

幼さがなくなったかゲッソリ






ただネットでは

目頭切ったんじゃないかって

言われてて

写真見比べてみると

確かにそうかも???とは思った凝視びっくりマーク




↑やっぱり顔伸びた気がする。



福原愛が和解できたと言うことで

そうなってくると

才賀紀左衛門はどうなの???と

思ってしまうわたしです凝視びっくりマーク



才賀紀左衛門も親権持ってなくて

娘を手元に置いてるよね。。



福原愛がこう言うふうに

なったんだから

どうにでも出来そうだけどね悲しい






才賀紀左衛門もblog

更新しなくなって

もうみんな忘れちゃったかな。。
















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー