あいのり桃とクロの
YouTubeが険悪すぎる驚きびっくりマーク



お互い相手に気を遣えなくて
仲悪そうだしギスギスしてるね悲しい



確かにアイドルグループとか
芸人コンビとか
ずっと一緒にいるから
仲悪いってことはあると思うけど
みんなプロだから
それを表に出さないようにしてたり
隠していたりするのにゲッソリ



この2人は表に出しまくって
不機嫌オーラがすごくて
見ている人たちの気分を
悪くさせちゃってるねゲッソリ






ただクロははあちゅうとか
バブリーたまみとかの
インスタライブは楽しそうだから
桃が苦手だけどしょうがなく
やっているのかなって思っちゃった赤ちゃん泣き



まぁはあちゅうに
きついこと言ったりしてたけど。。







それでもblogでは
桃に対する感謝を述べてたり
持ち上げてる感じがすごいけど凝視びっくりマーク


やっぱり桃がいるから
クロも注目されてたりするだろうし
桃の横を他の誰かに取られるのは
嫌なんだろうなーーーとは思ったゲッソリ


YouTubeはもう
やめたら良いのにな悲しい
















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー