やっぱりあいのり桃より
だいたひかるが1位の方が
個人的にしっくりくるびっくりマーク




そして娘の卒園式があった

尾形あいがランキング上がってきてて

松居一代も謎に上がってる。



松居一代は窓に反射する

上半身裸の写真写っちゃったり

尻干しといって

お尻丸出しの写真出てたときのみ

ランキング1位だった

記憶があるよ泣き笑い



※今はもう消されてるかな笑






アメブロのランキングは

本当に謎だよね泣くうさぎ






あとサイバーエージェントが

赤字になってるのに

桃とクロのYouTubeを

未だに続けてるのも謎だし。



あれ個人でやってるのかと

思っていたら

担当スタッフついてて

編集も自分たちでやってるわけじゃなくて

すごい人気ならわかるけど

登録者数も3万人とかだしゲッソリ




うーーーん。。


謎だわ絶望














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー