結構前の話になるのですが
KOUBOさんの
パンオショコラ届きましたひらめき飛び出すハート




2箱トータル24個

購入してしまった指差し飛び出すハート



しかも賞味期限が75日に

新たに延びたので

3月10日に注文して

賞味期限が5月24日と言う目がハート花



それなのにもう半分ないよ驚きびっくりマーク



旦那が夜中にこそこそ

食べてたりもするらしい絶望







このKOUBOのパン

すごく美味しいし

常温保存もできるので

災害時の非常食のストックとしても

かなり役立つと思いますほんわかスター



いつどこに地震が来るか

全く分からないから

わたしは最近不安がすごいよぐすん




我が家はみんなこのパンが

大好きすぎて

すぐなくなってしまう悲しい



しかも偏食の四男が

けっこう食べてくれるので

今日全然食べないなってときに

このパンを出してあげたりするニコニコ飛び出すハート




しかもこの間の長崎旅行にも

リュックに詰めて

数個持ってきましたニコニコ花



常温で持ち歩けるって言うのが

本当にいいし楽ほんわか花




明日ワンダフルデーだし

購入してみてね目がハート飛び出すハート














イベントバナー

 







↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー