もう3月いっぱいで
朝ドラのブギウギが
終わってしまうーーーびっくりマーク
となっていたけど驚き


今日誘拐のことが解決して
でも親子のすれ違いは続いてて驚き


残り何話???


これってどう言う
終わり方するのよ???と
思ってしまいました驚きびっくりマーク






しかも刑事役で内藤剛志さん

出てくるんだけどさ。。



急に科捜研みが出て

なんかわたしの脳内は

バグってしまったよニコニコ笑




最後まで絶対観るぞぉ不満花




​タマチャンショップが限定で春まつりでセールしてる!











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー