昨日あいのり桃
誕生日だったみたいだけど
旦那がblogでそのことに
ふれていたんだけど
写真だけどーーーんで
内容も薄いし驚き


義務的にお祝いって
感じがすごいしてびっくり絶望


旦那の誕生日のときは
旦那インフルエンザだったのに
0時ちょうどにケーキ
食べさせられてたしね驚きびっくりマーク



なんかこの夫婦
年々心配になるけど
大丈夫なんかな???


なんだかビジネス夫婦感がすごいし
旦那もブロガー名乗ってるけど
全然blog書かなくなったし
力も入れなくなったね真顔びっくりマーク





きっと桃は元カレまーさんが

してくれたみたいに

自分の知らないところで

自分の友達たちに連絡とってくれて

サプライズでパーティーびっくりマーク

みたいなのがして欲しいんだと

思うんだけどね魂が抜ける




 もしくは元夫のように

手料理作ってくれてーーーとかさ。



40歳のときは

もっといろいろやってもらえると

良いよねネガティブ




​いつかの誕生日でマルニかマルジェラの何かもらってたよね。。今年は何もらったんだろ











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー