この間楽天スーパーセールで
半額だったガストのチーズハンバーグが
届きましたーーーびっくりマーク


わーーーびっくりマーク



​こんな感じでーーーす!





もうさ。。何度も言うように
仕事もして子育てもしてって
かなり無理があって
完璧にはいかないのよ悲しい



 もちろん頑張れるときは
頑張りたいけど
頑張れないとかもあるし
手を抜きたい時もある赤ちゃん泣き

わたしは手を抜けるときは
とことん手を抜いて
自分の機嫌は自分で取るびっくりマーク
心に決めておりますキメてる


このときから言ってる



だからチーズハンバーグ様

ありがたいよぉーーーびっくりマーク



もちろん全てを完璧にこなせる

スーパーママとかも

いると思うんだけどさ赤ちゃん泣き



そんな人たちからしたら

何言ってんだよびっくりマークって

思われるかもしれないんだけどさネガティブ



自分の限界決めちゃった方が

限界きて爆発するより

全然良いと思ってるから

みんなも手抜いてこっニコニコびっくりマーク




​てことで19日23時59分まで半額クーポン出てます!














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー