あいのり桃が今回の韓国旅行で
美容整形したんだってびっくりマーク


でもほうれい線消すのとか
目の下のたるみとるとか
肌に関してのことが多かったみたい絶望


目の下のたるみを取りたくて聞いたら
埋没でやった二重を
やり直した方がいいって
言われちゃったんだってさゲッソリ


しかも埋没じゃなくて
切開の方がいいって言われたらしく
でもやらなかったんだってびっくりマーク


確かに韓国でやりたくないよね。。






失敗しちゃったら
どうすればいいかもわからないし
やる予定ないのに
やるのも怖いだろうしゲッソリ


しかも桃的には今の目が
気に入ってるらしいよーーー花


もし韓国で勧められるがままに
二重切開してたら
ちょっと引いちゃってたかも絶望


まぁ整形して変わろうが
変わらないでいようが
結局は自己満だろうから
本人が良ければ
それでいいんだろうけどね驚きびっくりマーク


桃の場合は読者に
どう???すごくない???と
押し付けてくるから
それはやめた方がいいなぁとは
毎回思うよ驚き






よっこもクロもやってたけど

永久に続くものなのかも

正直わからないし

年取って行ってから

大変そうだなーーーとは思うけど。。



1回やっちゃうともう

引くに引けなくなるのかもね絶望



 











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー