あいのり桃の梨泰院クラスごっこ
楽しかったって言うインスタの
コメント欄閉じたらしい驚き


それだけコメントできないように
なってるらしくて
やっぱりたくさんの方が
亡くなった事故だったから
不謹慎だと思った人も
多かったんだろうね赤ちゃん泣き


都合悪い否定コメントは
削除ブロックしてるみたいだけど
きっと追いつかなくて
閉めたんだろうとは思う赤ちゃん泣き


そのうち記事自体
削除するかもしれないよねぐすん






そもそも梨泰院の事故のこと

あのメンバーたちは

知っているのか???



知ってるよね驚きびっくりマーク



その場に5人もいたんだから

誰かしら知ってるはずだから

知ってて気にしてないんだろうなぐすん



事故起きた年も

桃はしっかり仮装して

ハロウィンパーティー楽しんでたし

自分以外に起こる出来事は

関係ないって思ってそうゲッソリ



人の痛みに鈍感で

相手の立場に立つことが

苦手なんだと思う泣くうさぎ



だから言わなくていいこと

相手が嫌な気持ちになるであろう

そんなことがblogに

書けちゃったりするんだと思うゲッソリ



若いときは天然で済んでたことが

歳とってくると

ただの非常識になっちゃうから

気をつけて行かないとダメだよね絶望



それにしても40歳なる人が

韓国での梨泰院クラスごっこが

楽しかった飛び出すハートって

言えるのがすごいなネガティブ







​日本版は六本木クラスなんだね





​韓国ファッションは可愛いよね









↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク