あいのりクロが
ちょっと炎上してるね赤ちゃん泣き



韓国で他の人がご飯注文してるとき
からかうみたいな
バカにした感じで
韓国語繰り返し言ってて
店員さんに睨まれたとかで赤ちゃん泣き



わたしも正直あの動画見たときに
クロってこんな感じなんだ。。って
思ってしまったよ驚き



空気読めなくて
まわりがやめなよって言うのも
わたし面白いでしょ???って感じで
はしゃいじゃうタイプなんだなって凝視


ちょっと恥ずかしいゲッソリ



若いときなら
いいのかもしれないけど
40歳近くになって
子供いる人のすることじゃないし
ちょっと引いてしまった絶望




ただ本人もそう思ったのか???



blogのコメントとかDMで

書かれてたのか分からないけど。。




blogでいろいろ言ってた驚きびっくりマーク










今が楽しければいいんだってさ凝視びっくりマーク








一応人の話は聞くけど

我が道を突き進むタイプだね驚きびっくりマーク



でもそうじゃないと

blogも面白くないから

それで良いと思うほんわか花



娘は振り回されて
残念だなって思うけど悲しい














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク