バブリーたまみが
第三子妊娠だって目がハート飛び出すハート
とこの間言ってた気がするけど
もう臨月なんだって驚き


もう1ヶ月もしないうちに
生まれるのかと思うと
早いなぁと思う凝視びっくりマーク



そしてここのお家の子は
お顔が整っていて可愛いから
3人目はどんなお顔かなって
ちょっと気になっておりますほんわか花


それにしても3人目も男の子って
親近感だし応援しなきゃと
勝手に思っております笑


楽しみだなーーー泣き笑い


でもパニック障害患ってるらしいから
無理しすぎないで欲しい。







あと全然関係ないのですが

こちらシークレット

クーポンらしいです驚きびっくりマーク



知らなかった。。



​見つけられたらラッキー!らしいですよ

イベントバナー

 











​これからの季節に活躍しそう

イベントバナー

 







イベントバナー

 



​人気のグラマラシリーズ

イベントバナー

 






​ガードルも良さそう

イベントバナー

 



​楽天スーパーセール楽しんで

イベントバナー

 



↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー