あいのりクロの家が
汚さすぎてちょっと
びっくりしてしまう驚き


1日10分くらい頑張れば
綺麗になるのに
その10分も出来ないって
なんなんだろうって。


その割にカフェでお茶したり
そういうのはしてるよね驚きびっくりマーク



片付け苦手でもその都度
元の場所にしまったり
片付けたりすれば
散らからなくて済むのにゲッソリ


それすらも面倒なのであれば
物を増やさない
物を減らして綺麗を保つことも
出来るはずなのにネガティブ





あの部屋を普通にblogに

公開できるのもすごいし

当たり前のように娘があの部屋で

過ごしてるのもすごいしネガティブ



さらにクリスマスに

サンタさんが持ってきてくれた

自転車をいい加減

組み立ててあげなよって思う絶望



出来ないならハジに寄せるとかして

あげればいいのに

でかい段ボールがリビングの真ん中に

いつもどーーーんって

置いてあってかなり気になる。。



なんかもう普通になりすぎてて

住人からしたら

インテリアになってるのかな悲しい



うちの親も忙しくて

割とだらしないと言うか

出来ないからごめんねびっくりマークって

感じだったんだけど。。



親がだらしないと子供が

嫌な思いするよねゲッソリ








小学校とかに上がって

書類の提出とか持ち物とか

ちゃんと出来るのかなって思うし

小学校入ってまで娘の顔出しするのかな

と不安になってしまうネガティブ



住んでるところもバレてるし

もし公立に行くとしたら

学科でバレるし

他のところ行くとしても

すぐに特定されそうで驚き



まぁ完全他人のおばさんが

心配することでもないんだけどさ悲しい



もやるね。




​coca可愛い!フォーマルなのも売ってるんだね















見てねびっくりマーク