昨日の出来事。。


長男が13時に公園に行って
13時15分に
クラスの男の子と2人で
家に帰ってきたのにっこりびっくりマーク


2人だから家で遊んでいい???
と聞かれたので
いいよーーーと言って
玄関入ってすぐの
子供のたまり部屋で
遊んでもらうことにしたの驚きびっくりマーク



そこには旦那が買った
スーパーファミコンがあって
長男のそのお友達は
スーパーファミコンのマリオが気に入って
好きで2人でやってるのよニコニコ花


※ニンテンドースイッチより
面白いらしい笑





すると13時半に

またまたクラスの男の子が来て

3人でゲームで遊んでたのびっくりマーク




そのあとわたしは2階に行って

子供たちの学校のものの

アイロンがけなんかを

してたんだけど

1階の方で声がしてるなーーー

とは思っていたのです。



2階から降りてくると旦那が

またあとから1人きたびっくりマーク

と言ったの驚きびっくりマーク



女の子だよびっくりマークと言われたので

この時点で嫌な予感は

していたんだけど。。



やっぱりわたしが出禁にした

Kちゃんでしたゲッソリ




出禁になるまでの経緯






そうか。。

旦那はKちゃんの話は

聞いたことあっても

Kちゃんのことは見たことなかったかゲッソリ



部屋に入れてしまったようだ。




旦那にこっそり

あなたが招き入れたのがKちゃんだよゲッソリ

そういうと旦那もやばいと思ったのか

今すぐオロナミンC避難させようかな

と言い出した絶望



わたしが

え???でも玄関前の部屋だよ???

こっちまでわざわざきて

冷蔵庫開けることなんか

しないでしょ驚きびっくりマーク

と言ったんだけど。。



旦那はあの手の子は

絶対すると思うびっくりマークと。



そして旦那の言う通り

しばらくするとKちゃんは

なんか喉乾いちゃったーーーと

リビングの方まで来たのです絶望




わたしはすかさず

今日はお茶しかないんだーーー

と言ったら

じゃあいいやーーーと

また部屋に戻っていきましたゲッソリ







みんなが帰ったあと

Kちゃんはお家に入れない

お約束だったよね???と

長男に言ってしまったぐすん



長男は。。でもKちゃん

ルール守ってたよ???と。



しかも招き入れたの

旦那だったしな驚き



とりあえず玄関前の

たまり部屋までは

入れてあげるとするか真顔



リビングには絶対に

いれんもんかびっくりマークと誓いましたネガティブ













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー