堀ちえみが舌がん完治したって
blogに書いてて
もう5年なんだって思ったのと
完治すごいって思ったよニコニコ飛び出すハート


今闘ってる人も
こういう話を聞くと
頑張ろうって思えるし
励みになるよね悲しい



うちもお義母さんが
子宮頸がんステージ4で
闘病中だから
こういう話が聞けると
頑張ろうって思えるにっこりびっくりマーク






しかも堀ちえみって

新橋の烏森神社に参拝してたから

烏森神社ってやっぱりすごいんだなって

行ってよかったなって

そう思いました驚きびっくりマーク




これです





烏森神社は祈願お願いすると

1年間毎日やってくれるらしくて

だからまた1年後に来ようねって

長男と話したんだほんわか花



身近に癌と闘う人がいる人や

ご自身のことで悩んでる方は

行ってみてもいいかもしれないびっくりマーク



新橋駅から近いし

本当にビルの隙間にあるから

分かりにくいんだけど

そこだけ世界が違う感じがしたよ驚きびっくりマーク








とにかく堀ちえみ良かったよね目がハートびっくりマーク







アメブロたまにみてたから

なんだか嬉しくなったよほんわかびっくりマーク












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー