おかもとまりの再婚相手が
アメブロ始めてたんだけど
なんだかモヤモヤしてしまった。


配偶者が有名な人で
それに便乗して
blog始める人多くないですか???


アメブロの方から
話持ち掛けてるみたいだけど驚き


そういうのあると
あーーーこの人も
そんな感じなんだなって
思ってしまう驚き




別に売名とかじゃないとは思うし

元々知る人ぞ知る。。って

感じな人だったみたいだし

完全なる素人ではないと思うけど

なんかちょっとモヤモヤする。



あいのりクロの元夫

あいのりクロの元夫の弟

あいのり桃の夫

だいたひかるの夫

堀ちえみの夫


なんか明らかに

誰やねんって人がいるから

そう思うんだろうな昇天



とりあえず片っ端から

blogやりませんか???って

アメブロが声かけてるらしいけど。



※昔アンケートきて

辻希美の娘とかの名前もあったから

辻希美の娘とかにも声かけてそう赤ちゃん泣き







おかもとまりにあんまり

興味ないんだけど

小林礼奈のblog見てるから

出てきたりするんだよね。。



なんかなぁ。。



小林礼奈がすごい勢いで

宣伝してるから

なんなんやろって思ってしまった悲しい




でもみたら面白かったから

文才あるびっくりマーク



ハマりそうーーーびっくりマーク











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー