あいのりクロ
食べまくってるけど
大丈夫なの???と思っちゃう悲しい


痩せたい痩せたい
言ってる割には
やばい量食べていてびっくり驚き


クロの場合は
医療ダイエットで
薬飲んで食欲なくして
痩せちゃったものだから
リバウンドしたんだと思うけど悲しい


前回の成功体験があるから
また薬飲んだら痩せるし
少しくらいなら食べても
大丈夫だしーーーって
なっちゃってる気がする驚き






お金持ってるだろう

お金かけて痩せれば

いいんだろうけどさネガティブ



それだと意味ない気もするし

痩せてもまたリバウンド

しちゃう気がするけど悲しい



中華2人前食べて
ミスドも食べてって
食生活やばいから
病気の方も心配になるよね凝視


どうなっちゃうんだろう。。










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








見てねびっくりマーク