アメブロ殿堂入りしている
北斗晶が長めのお休みを
するらしいよーーーびっくりマーク


blogも更新しなく
なっちゃうのかしら???






働いてないと不安になる癖が
あるみたいだから
もしかしたらすぐ
戻ってくるかもしれないけど。。


働きすぎは良くないから
休んだ方がいいよねゲッソリ






孫も生まれて

でも孫たちは海外で生活だから

簡単には会えないんだろうけど

自分の時間は作ったほうがいいうさぎのぬいぐるみ花



ゆっくり休養して

またblog更新して欲しいな驚きびっくりマーク



※あ。。blogはやって行くのかな???




と思っていたら

10日ほど休むだけなんだね目がハート飛び出すハート



​楽天ブランドデースタート










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー