でっぱりんが復活してるびっくりマーク


blog更新しなくなって
どうしたんやろって
思ってたんだけど
ただ単に離れたい時期だったのと
大怪我しちゃったから
だったらしいよニコニコびっくりマーク




blogが仕事だと思ってたから
辞めることはないって
わたしが勝手に思ってただけで
そんなことはないんだねにっこり花




しょうがなくネタ探して
毎日必死にblog書いてる
ブロガーさんよりも
好感は持てたけど驚きびっくりマーク






相変わらず自由だなとは

思ってしまったよねゲッソリ








しかも復活したばかりの記事に

インスタの裏垢のこと書いてて

裏垢をフォローしてくる人が

たくさんいるらしくて

知らない人はブロックしてます。



フォローする心理が分からない

とか書いていたねゲッソリ



そもそもそのでっぱりんの

裏垢ってすぐに

見つけられるものなの???



わたしの中での裏垢は

偽名でやってたりして

見つけられないものだと

思っていたんだけど驚きびっくりマーク



なんだかよく分からないねゲッソリ






とりあえず復活したから

よかったとは思うけど泣くうさぎ













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー