なんかTwitterで
真木よう子とHey!Say!JUMPの
中島裕翔の件
すごいことになってるね赤ちゃん泣き


プラスマイナスの岩橋さんが
真木よう子と中島裕翔に
エアガンで撃たれたって話驚き












吉本は名誉毀損だからって
岩橋さん契約解除したらしいけど
それも嘘で岩橋さんが
自分から辞めるって言ったらしいし
真木よう子は岩橋さんに
会ったこともないって何かの配信で
スパチャ受けながら言ってるしゲッソリ





中島裕翔は何も言わないし

その場にいた他の人たちも

何も言わなさそうだけど

その場にいたメンバーが

なんかリアルだから

嘘ではなさそうだなって思ったゲッソリ



この間の誰かとなかいに

真木よう子が出たときの

暴走っぷりが

この人酔ってんの???ってくらい

すごい怖かったし

あーーーこう言う人なのねって言う

印象をあたえてたから

余計になんかやってそうって思っちゃったぐすん




今も岩橋さんいろいろ
業界の闇話してるけど
それが届くかどうかは分からない泣くうさぎ


でも松本人志のあの件があってから
みんないろいろ暴露し始めてるよね絶望






暴露して行く人が

勇気出して言ってるから

変なふうにならなきゃいいし

嘘を言う人とかが

現れなきゃいいけどゲッソリ












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー