あいのり桃は相変わらず
子供の裸をblogに載せてるね悲しい


これだけはやめて欲しいな悲しい



そして去年はご飯 お風呂 寝かしつけを
1人で出来なくて
1人でやらなきゃいけない日は
親を読んだりしてたんだね驚き


ママスタとかでは
なぜ2人も産んだ???とか
普通に言われてたけど
最近は出来るようになってきたのか???









やっぱり慣れって必要で

やらなきゃ上達もしないし

やって行くうちに

コツを掴んだり

次はこうやってみようびっくりマークって

学習して行くものなのよほんわか花



分からなかったら調べたりして

人は成長して行くものなのに

桃はあんまりそういうのないよね泣くうさぎ



人に任せればいいやーーーとか

必死に努力するって言うのが

あんまりない気がする。



見えないところで努力

してるのかもしれないけど

どうなのかな???



子育てあんまり興味なさそうゲッソリ







どっちかって言うと

子育て頑張ってるわたし

素敵なお母さんのわたしを見てびっくりマーク

と言うのしか伝わってこないゲッソリ



とりあえず裸晒されてる

子供たちの今後が心配ぐすん



でもわたしには関係ないけど。


















今後どうなるんやろ


↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー