柳原可奈子さん
最近テレビで見かけること
多くなってきましたねひらめき飛び出すハート









※可愛い飛び出すハート




なんかもうお笑い芸人というより
ママタレって感じ目がハート花






娘さんが脳性まひだと
公表されてから
インスタグラムもフォローして
見ているんだけど。。



家族を大事にしていて
毎日幸せそうなのほんわかスター


もちろんそこに辿り着くまでに
たくさん悩んだだろうし
苦労もしただろうけど。。


今のご主人と出会えて
良かったよねって言えるぐすん






脳性麻痺のお子さんのために

いろいろ工夫したり

少しでも状況を伝えられるように

発信していたり

すごいなぁって思うよニコニコ飛び出すハート






これからも頑張ってほしいひらめき花














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー