芸能人とかがよく
癌でした。。ステージは○です赤ちゃん泣きとか
しばらく治療に専念しますとか
公表してくれるのが
あると思うんだけど悲しい


いつも気になっているのは
なぜそれに気づいたのか???
なんです悲しい


人間ドック受けてみたら
見つかって。。だったり
こう言う異変を感じて
検査したら見つかって。。とか
なぜ病気がわかったのか???
と言うのが最近知りたいわたし赤ちゃん泣き






と言うのもこの間

人間ドックを受けて

引っかかってしまったけど

でもわたし何か違和感があったから

人間ドックを受けたわけでもないし

もし結果が悪かったとしても

自分ではびっくりするくらい

なんともないからネガティブ



人間ドック受けてなかったら

気づかなかったと言う

パターンになると思うの悲しい



これから先

どう言うことに気をつけていけばいいか

知りたいから出来ればなんで

病気が発覚したのかを知りたい。



もちろん言いたくない人も

いると思うんだけど悲しい







最近アメブロのrankingでも上位の

ネイボールさん。



※アレク 川崎希夫婦と

仲良いらしい驚きスター




白血病になってしまってから

発信し続けてくれていて

このときこんな異変があって

病院に行ったけど

こう言われて。。とか

細かく白血病と診断されるまでを

書いててくれているの驚きびっくりマーク



だから読んでいて

こう言うことがあったら

すぐに病院に行ってみようびっくりマークとか

気をつけることができるんだよねほんわか花




ちなみに人間ドック終わりに

医師との会話のときに

気になることありますか???

と聞かれて

たまに心臓らへんがピリッと

苦しくなる???ときがあって

それを言ってみたの驚きびっくりマーク



先生丁寧に診察してくれて

あーーーびっくりマーク多分表面の問題だから

体動かしていこびっくりマークと言われて

恥ずかしかった笑



でもこういう些細なことや

不安になることでも

聞いていかないといけないなーーー

とは思いました泣くうさぎ







まだ結果出てないから怖いなぁ。。




​訳あり品にハマる










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー