はあちゅうって1年前に
引っ越したばっかりだったけど
また引っ越したんだね目がハート飛び出すハート





今回のはマンションを買ったから
それで引っ越しするみたいだねにっこり飛び出すハート


小林礼奈のときも思ったけど
ブロガーという職業で
マンション買えるのってすごいよね凝視びっくりマーク


不安定だと思うのにニコニコ花


※はあちゅうは本も出してるけど。





また今回もお母さんと住むと言うことは

再婚みたいなのは

考えてないのかな???



出会いは探してるみたいだけど

それはあくまでも

彼氏って感じなのかな???



気になるね驚き花












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー