長男が同級生の女の子に
チョコをもらったので
お返しをどうしようかーーー
と考えていて
キャンディーブーケにしましたひらめき飛び出すハート



​キャンディーブーケがめちゃくちゃ可愛い!




あとけしごむつくろうで
一生懸命消しゴムを作ったよ指差し飛び出すハート



ラッピングして
これもあげたいんだってにっこり飛び出すハート






やっぱり親としても

長男くんにあげてよかったびっくりマーク

思ってもらいたいし

喜んでもらいたいから

わたしも全力で協力しました目がハートびっくりマーク



あとは無事にもらった女子に

ホワイトデーの日に

約束を取り付けられるか。。

なんだけどにっこり花




そして長男のことばかりで

忘れちゃいけないのが

次男の卒園式花



ホワイトデーの日なのびっくりマーク



ドキドキするなうさぎのぬいぐるみ花












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー