最近四男の赤ちゃんごっこが
とにかくすごい赤ちゃん泣き


自分が赤ちゃんになって
ミルク欲しいとか
そういうごっこではなくて
わたしのお腹にタオルを入れてきて
赤ちゃん元気ですよーーーびっくりマーク
と言ってくるやつ驚きびっくりマーク


母親妊婦にして
自分はお医者さんになると言う真顔びっくりマーク






しかも毎回容体が悪くなって

救急車を呼ばれて

最後には赤ちゃんが無事に

生まれると言うやつですニコニコ花



はじめは楽しいし

付き合ったりもするんだけど

何十回と出産させられるので

だんだん疲れてきてしまって。。



最近では〇〇ちゃん←わたしの姉

のところに赤ちゃんきたかもびっくりマーク

と言って姉に押し付ける笑



姉は何十回と出産させられても

付き合ってあげてるし

なんなら

主人はまだですかぁーーーびっくりマーク

とか言って立ち会い出産に

持って行こうとしてるし笑



先生逆子は治ってますか???とか

いろいろレパートリーを増やしてて

四男も嬉しそうだった驚き花







なぜこうなったかと言うと

最近コウノドリを

また見てるからである花



四男はすぐ影響されるし

吸収もするからすごいやびっくりマーク












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー