最近朝ドラのブギウギに
ハマっております泣き笑い


朝からもう泣きそうになりながら
見てるんだけど
終わっちゃったら
ロスがすごそうだなぁと
勝手に思っております悲しい


朝ドラの主演の女優さんは
整った顔の人とか
多かったりするけど
趣里さんは失礼なんだけど
なんていうか安心する顔ニコニコ飛び出すハート


でも意外に水谷豊と伊藤蘭の
子供だって知らない人が
多いんだなーーーと思ったよ真顔びっくりマーク


お義母さんに言ったら
びっくりしてたもん驚きびっくりマーク






らんまんもハマってたけど

らんまん以上に

ハマっているかもしれないうさぎのぬいぐるみ花







また来週楽しみ花













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー