Twitterにこんなのあって
嬉しかったーーーニコニコびっくりマーク






確かにママ友は明らかに

年上が多いし

長男のお友達のママも

ほとんど30代後半から40代前半だし

なんとなく早く子供産んだ

破天荒なママと思われてるっぽいけどネガティブ



※子供4人いるしねネガティブ



でもこう言う言葉見ると

嬉しくなるし

間違ってなかったと思えるほんわかびっくりマーク







多分わたしが若くして産んだだけで

旦那は普通に30代半ばだし

たまに若いお母さんお父さんいるけど

けっこう浮いてるからな凝視



今度次男の入学式あるけど

どんなお父さんとお母さんがいるか

観察しようと思ったよニコニコ花



楽しみでもある目がハートびっくりマーク












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー