長男から急に
大谷翔平とHIKAKINって
どっちがお金持ちなの???
と聞かれました泣き笑い

 
え。。

考えたこともないと言うか
2人とも土俵が違う気がする赤ちゃん泣き


ちなみに旦那もわたしも
大谷翔平と答えました驚き


だんだんと仕事のことや
お給料のことなどに
興味が出てきているようです驚きびっくりマーク






野球見ないはずなのに

大谷翔平の名前が出てきたのが

けっこうびっくりでしたほんわかびっくりマーク



なんか公文の先生が

大谷翔平のファンらしくて

それでかなって思ったり驚き花






今のうちからいろんな
職業を知ることは
良いことなんだけど
どの仕事も大変だよって言うのは
きちんと教えていかないとな悲しい













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー