この間眉毛を整えに行ったとき
まつげパーマについて
聞こうと思ったのにっこり飛び出すハート


わたしが行ってる
サロンのお姉さんは
余計なこと話さないし
テキパキやってくれるから好きで
まつ毛やるときは
絶対ここでやろうって決めててニコニコ花



どのくらい持つかとか
聞こうと思ったんだけど
聞けなかった驚きびっくりマーク


※忘れた。。





やっぱりおしゃれなお母さんは

マツエクしたり

ネイルしたりしてて

わたしも見習わないとって

思いながらも出来てないおねだり






双子産んだ直後はもう
とにかく1日1日を乗り切るのに必死で
メイクなんかしなかったし
髪の毛はボサボサなのを
とかしただけで自分良くやったびっくりマーク
と思っていたし笑


とにかくやばかったけど。



今はちょっとそこまでってときでも
メイクするようにしてるから
だいぶ意識は
変わったと思ううさぎのぬいぐるみ花



マイナスから0くらいには
持っていけたかな凝視びっくりマーク




眉毛もやれたしニコニコ








まつ毛パーマやったら

また報告しますひらめき飛び出すハート



ネイルもやりたいな。。













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー