何回か坂口杏里の話題
blogに書いてるんだけど
好きとか嫌いとかじゃなくて
なんか見ちゃって
どんな人生になるのか気になってて赤ちゃん泣き



だから結婚したときは
えっ???って思ったけど
初めは仲良さそうだったし
良かったなって思ったんだよねぐすん



でも何回かトラブル起きてて
すごい揉めてて離婚するって言ったり
離れたり復縁したりして
そのうちあーーーまたかって
思うこと多くなって絶望


気にもしてなかったんだけどゲッソリ



​頂き女子になってたっぽい!





付き合うって交際匂わせて
お金振り込ませてたんだって驚きびっくりマーク


なんだか金銭感覚って
1回狂っちゃうともう戻すのは
難しかったりするのかな???


よく芸人さんとかでも
売れなくなってしまっても
売れた後の生活を戻すことが
出来ないびっくりマークみたいなの聞くけど
大金ぼーーーんびっくりマークみたいな
生活だったら
努力しないでお金を手に入れようって
なってしまうものなのかぐすん







でもこうやってお金を

振り込んでもらえるのは

ある意味才能だと思うから

もっと他のことに

生かせばいいのになって

個人的には思ってしまう悲しい




うちは子供たちは男子だけど
女の子のママは結構
こういうの気にしてたりするおねだり


簡単にお金が貰えると
それが楽になってしまったり
自分が特別に思えたり
するときがあるからね悲しい



頑張って欲しい。。














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー