あいのりクロが
ネットニュースになってた驚き



なにがネットに取り上げられるか
全く分からないね驚き


​花粉のことだったよ







もっと他のことあるのにって
正直思いました凝視びっくりマーク


それにしても5歳で
数年前から花粉症って
かなりすごいよね悲しい


確か辻希美のところが
1番下の子も含めて
みんな花粉症って言ってたようなゲッソリ


※毎年かなりしんどそうゲッソリ


花粉症治るなら
治してあげたいけど
3年も毎日薬を飲み続けるのも
かなり大変だと思った凝視びっくりマーク




我が家も結構アレルギー???

みたいなのがあって

その都度通院してるけど

治るものなら治って欲しい魂が抜ける



そしてまだまだ
子供たちがどんなアレルギーを
持っているのか分からないから
調べたいなぁと思いながらも
血をとるのは可哀想だし。


なにかのタイミングで
アレルギー検査出来たらいいな悲しい



母の車が黒いので
花粉が目立ってびっくりびっくりマーク




かなり飛んでるし今日風強いぐすん













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク