やっぱりついつい見てしまう
あいのり桃のblogなんだけど
なんだかレポするのはいいけど
下げるような言い方が多くて
無意識なのかな???と
思ってしまったりする凝視びっくりマーク



なんか一言余計と言うか
それは言わなくて
よくないかい???って
言うことが書いてあってゲッソリ






YouTubeでもクロの

鼻毛が出てて

それを指摘してたりしてゲッソリ



それって話遮ってまで

言うことなのかな???と

疑問に思ったり驚き



きっと言われた側も

今言うこと???って

そう思っていると思うし

YouTubeでそれを使ってしまう

編集者もどうかと思った驚きびっくりマーク



そこで1回中断して

その前から撮り直しとかも

出来たはずなのに

それをしないってことは

それが面白いと思ってるのか

撮影者はただただ

カメラ回してるだけなのかな???



なんだかよく分からない悲しい







まわりはしんどくないんかな???













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク