1年前にマタニティハイで
検診で言われたことや
性別ジンクス
エコー写真などなど
インスタグラムに載せていた同級生絶望


案の定妊娠後期では
マタニティフォトをやり
出産レポを書いて
見る人をかなり困らせてました驚きびっくりマーク

 

生まれてからも
子供の写真載せまくってて
ハイはいつまで続くのか。。
と言う感じでしたゲッソリ


いいんだけどね。


おめでたいことだし
個人の自由だし
別に文句は言わないんだけど
不妊治療してる方とか
なかなか授からない人が
いるかもしれないって
考えないのかなって思ってしまったぐすん



ハイになると
周りが見えなくなるから
注意が必要だねネガティブ






姉に話したらやっぱり姉も

数年前は人の妊娠に

敏感だったといっていたよ真顔



30代になって結婚妊娠ラッシュで

いろんなところで

知り合いが結婚して妊娠してるのを見て

落ち込むこともあったそうなぐすん


 


姉も子供産んだけど

誰にもいってないと言ってました驚きびっくりマーク



デリケートな問題だから

発言には気をつけないとダメですねゲッソリ














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー